10/20/2010

Launch of Aviva Premiership Rugby Schools Programme

Adam Blades and John Bentley the Leeds Carnegie community coaches in action, delivering the Aviva Premiership Rugby Schools Programme which launches today (Tuesday 19 October) in Bath.
プレミアシップは本気です。
AviraプレミアシップのLeeds Carnegieのコミュニティコーチ、Adam BladesとJohn BentleyがイングランドBathでラグビースクールプログラムを開講。
600の小学校を周り、36000人の子供、1200のコーチをトレーニングし、600セットにおよぶ道具とリソースを提供していく。
クリップの内容を見ている幼少期からプレミアシップのプレーヤーとしてプロとしてインターナショナルレベルクラスの質の高い選手を育成していくためにもっとコモンスポーツにするべくラグビーという素晴らしいスポーツを通して何かを見せて感じさせているそんな印象。強要じゃない。エンジョイラグビーからプロレベルまでの選択肢を増やしていく。
コーチングをしている人は、クリップの中ででてくるコーチングの仕方、子供達へ声のかけ方を勉強してほしいです。子供達がGoodなプレーをした時に拍手してるでしょ?これが海外ラグビーです。この素地が大人まで続いていく。
僕は海外のコーチがやっぱり大好きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿