10/29/2010

Esquire talks style with the England Rugby Team

Fashion
ある時点において広く行われているスタイルや風習のことである。なかでも特に、人々の間で流行している服装や装いを指す。
 多くのスタイルは多くの文化においていつでも受け入れられているが、デザインやファッションの流れは文化全体よりも速く移り変わるという点が重要である。「ファッショナブル」(である、でない)という表現はある人や物が最新の、もしくは最新ではなくとも評判の良い表現方法に沿っているか否かを指し示すのに用いられる。ファッションデザイナーはその中にあって「着られる芸術作品」を作ろうと試みる。
ラグビープレーヤーといえども、やはりエンターテイナーである側面がる。身だしなみでCoolなどファッション面でも人々に支持されなければならないと思う。とくにプロであるなら。




Esquire(エスクァイア)という雑誌がある。1933年にアメリカ合衆国シカゴで創刊をした世界初の男性誌である。現在の発行元はハースト社で場所もニューヨークに移っている。
世界12カ国で発行されている男性誌ブランドである。日本版は1987年に創刊している。ファッションよりもライフスタイルやカルチャー方面に強いのが特徴である。 日本版は2009年5月発売号で休刊することが出版社より発表された
そのUK版のWebマガジンにEngland代表の面々が登場しスーツを新調している。
ラグビーボールやレッドローズがさり気無く入った特注スーツ。オシャレですね。
こんなプレーヤーがいる代表に憧れちゃいますね。ぜひ日本プレーヤーもオシャレに気を使ってかっこよくあってください。


Esquire – The magazine for men who mean business


Esquire – The magazine for men who mean businessEsquire – The magazine for men who mean business
http://www.esquire.co.uk/
Delicious








Esquire talks style with the England Rugby Team from esquireuk on Vimeo

0 件のコメント:

コメントを投稿