2/05/2012

NRL AllStars Vs Indigenous AllStars 2012

NRLのポストシーズン最大のお祭りオールスターマッチが昨日、ゴールドコースト・スキルズパークで開催されました。オールスターマッチといったらシーズン途中やシーズン後にフィスティバル、フレンドリーマッチ的に軽い感じで行われるのは常識。NRLは違います。
これからシーズンを戦う、開幕前に怪我なんて上等と言わんばかりにガチでやる。
ほんとに凄まじいです。ゲームもさながら、そのオープンからクローズにかけてのフェス自体の構成も注目すべき点でしっかりと最初から最後まで楽しませる設計がなされている。
ガチでプレーはするものの、プレー中にインタビューアーがプレーヤーに直でインタビューしたりと色々といいの?っていう感じのことを普通にやってて見てる方もかなり楽しめました。こういうのはラグビーのゲーム運営者はかなり参考になると思いました。

ゲームはインディジェナスオールスターズが序盤はかなり攻勢で、ゲームを支配していましたが、2ndステージからはオールスターズもシークエンスを変えてきて・・ハイライトをどうぞ。注目はジョナサンサーストンです。黒7番



フルマッチ動画は手に入り次第、ここでプロンします。






























写真のソース http://www.zimbio.com/pictures/F-qgRuVXTUr/Indigenous+Stars+v+NRL+Stars
こういう視点も面白いですね


さて、いつ消されるかわからないけどゲーム動画を載せておきます。改めてこれとは違うフル動画はファイルとして配布しようかと思ってますが待てないって人はどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿