1/05/2012

State of Origin Through the Eyes of Ray "Rabbits" Warren



あけましておめでとうございます。2012年もワールドスタンダードな情報、動画、ラグビーの世界観をもっとよく見せれるものを紹介してラグビーというものの価値を少しでも高めれたらと思います。 それでは新年一発目は、ラグビーリーグの話題から。リーグを一切見たことないなんて人は損してますよ! そんなことを思ってしまうのが、ステイトオブオリジンゲームなのです。以前紹介してますね。 そのステイトオブオリジンのオーストラリアの民法テレビ・チャンネル9(地上波だけどほぼリーグの専門チャンネルと言えるかもしれない(笑)) のコメンタリーのRay "Rabbits" Warrenの視点から作られたショートムービー。
元QLDのオリジンのコーチも務めたことある彼が見るラグビーリーグとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿