1/17/2012

Sonny Bill Williams Pt.2

Sonny Bill Williamsの記事(クリックリンク)をほぼ日本初で書いたと思ってドヤ顔の僕ですが、だいぶ日も経ちワールドラグビーを通じてSBW、ソニービルウィリアムスの存在がここ日本でも知れ渡りましたね。
SBWのそんなポストシーズンは彼らしくガヤガヤしてますね。
それはそれで。さて、2011のユニオンのプレー動画でも見ましょうか。カンタベリーユニオンのベストVidsになります。作者はTyphさんという方。
この方、専門的にSBWの動画を作成されてるみたいでプレークリップはPt10までありました。ほかに気になる人はここを✔してください

http://www.youtube.com/user/TYPHUSS07



0 件のコメント:

コメントを投稿