10/27/2011

RUGBY WORLD CUP GRAND FINAL GAME NEW ZEALAND Vs FRANCE 2011

ラグビーユニオンのワールドカップもクローズして世界のラグビーシーンに静けさが戻りました。今回もまた色々と思い思いの勝負があったんじゃないでしょうか。そして、ホンモノの息吹をたくさん吸い込んで皆さんのラグビーに対する哲学がより昇華したことでしょう。
Twitter上でも @nao さんや @neokyneo さんが現地レポを届けてくれて日本にいてもちょっとだけ現地の感触があったりしました。以外でもたくさんいたでしょう。そんな人達にBig upです。
ご存知の通り、今回は収まるところにやっと収まったかというのが正直な感想ですネ。
戦術、スキル、etc...話せばキリがないくらいなのでとにかくオールブラックスのチャンピオンをハイライト(動画/Movie)と画像で振り返りながら余韻に浸ってください。
記念ではないですが、Foxスポーツ(オーストラリアのスポーツ有料チャンネル)版のフルゲームが手元にあるので ”欲しい!” ってひとはリプライをくれればDM or メールで送ります。かなり高画質です。

Twitter: @madtckletroops
メール:rugpedia@(以下Gメール.コム)
国家斉唱

ハカ


ラスト5分



ある人のファイナルの一日。面白いですネ

(優勝パレード)






さすがオールブラックスNO.1メディア!

More インフォメーション&オールブラックス関連の動画はバッキングブラックへGO!


http://www.youtube.com/user/BackingBlack


一方、勝者がいれば敗者がいるものです。


http://www.youtube.com/watch?v=dUT2wit7x2E

ここからは画像をどうぞ!かなり長いのでスクロール疲れるかも。ブラウザによってはクリックするとスライドショーが現れるようなので画像をクリックしてみてください。
最期にAll BlacksのRWCトリビュート動画あります。
Before Game






























Game






































































































































Tribute to All Blacks RWC2011

0 件のコメント:

コメントを投稿