10/03/2011

2011 NRL Grand Final Manly Sea Eagles Vs. NZ Warriors


世界最高水準のラグビーリーグNRLの2011シーズン・グランドファイナルが幕を閉じました。マンリーシーイーグルスは2008年以来のファイナル、一方ウォーリアーズは2002年以来でチャンピオンになれば初優勝になるという一戦でした。
注目は、ルーキーにしてマンリーを決勝まで導いたCheery-Evans、今年の最有力のルーキーオブザイヤー候補。そしてウォーリアーズは今年トライを量産したKevin Locke。

サイドラインのサポーターも熱くラグビーリーグの粗々しさ同様の熱狂ぶりもまたスタジアムを盛り上げていました。
ゲームの方はスキル全開の極上のプレーが拝めました。読むより見ろということでどうぞ。




Opening










スーパプレー!

Will Hopoate Flick Pass


今年もまたグレイテスト・プレーヤーのリタイアがありました。そのセレモニーもこのGFという晴れ舞台で行われサポーター全員がそのプレーで魅了してくれたことに感謝をしありがとうの気持ちとともにお別れを惜しみました。
(写真・ブリスベン・ブロンコスのダレン・ロキア。間違いなくレジェンドプレーヤーです)
2011 NRL GF Tribute to Retiring Players


Close




































0 件のコメント:

コメントを投稿