9/19/2011

Powerade Australia Presents NRL Skill Coaching& Session

NRLのスタープレーヤーとコーチによるスキルとトレーニング解説(マンリーシーイーグルスのスキルコーチKelly EganとイーグルスのMatt Ballinが語っています)。主催はオージーNo.1スポーツ飲料パワーレードによるもの。より実践的でベーシックなスキルが身につけることができるかも。内容的には大げさななもじゃないので、ほんとに参考にしてみは。

注:気のせいだったら申し訳ないんですけど、このブログから動画見つけて自分のブログやサイトに貼り付ける場合はソース元リンクを記事に載せて貰いたいです。 エゴサーチかけるとぜったいこの動画自分で見つけてないだろうというのが見受けられたので。

NRL: Defending the Palm NRL: Quicker Play the Ball NRL: Attacking the High Ball

0 件のコメント:

コメントを投稿