9/18/2011

Darren Lockyer - Wayne Bennett Tribute - Nine Sports NRL

プレーヤーにとってコーチとは一体どんな存在なのでしょうか。この2人の関係はまた特別なんでしょうか。これはオーストラリア・チャンネル9が現在開催中のNRLファイナルウィーク、イラワラ・ドラゴンズ&ブリスベン・ブロンコスのマッチの前に流された両チームに携わったNRLのレジェンドでスーパーコーチWayne Bannett(直近では去年のイラワラドラゴンズのNRLチャンピオンを導いた)とこちらも現役NRLレジェンド、間違いなく歴史に名を残すでであろうダレン・ロキアのトリビュートショートムービです(このコーチの勝率がどのチームを率いても5割、6割近い勝率なんですよ!)。なんだろう泣いちゃいました。こういうコーチにめぐり逢えたらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿