2/05/2011

HSBC IRB Word Sevnes Series in Wellington Day1


IRB World Sevensシリーズウェリントンが始まりました。ラグビー王国だけあって大会は盛り上がっています。Day1のハイライトをお届け!
会場の雰囲気は最高のものでした。画面越しでも伝わってくる華やかさやパーティーっぽいお祭りムード。行きたい!と思わせる。東京セブンスにじゃっかんの心配も。。
フランスが敗ける、スコットランドがパプアニューギニアに散るなどGiant Killingが続出しました。これだからセブンスは楽しいですね。
パプアニューギニアはラグビーリーグからプレーヤーを招集したりして強化したそうです。これからリーグ組がセブンスの世界に入り込んだらセブンス新時代が到来しそうです。


最高でしょ?

Day1 Hightlights
Wales vs USA

NZ vs PNG

Tonga vs Kenya

Australia vs Samoa

Fiji vs South Africa

NZ vs Argentina

England vs Wales

England vs Argentina

Samoa vs Fiji

Australia vs South Africa 


































































0 件のコメント:

コメントを投稿